はるなと握手

僕・セン兵衛の順で並ぶ。
もうちょっとのところで気付いてる風なリアクションが!?


覚えられてる確証が無い為戸惑う(-o-;)
で僕の番に。

ドン「軽蔑の時に来たけど覚えてますか?」
はる「双子の…」
ドン「良かったぁ〜」はる「(セン兵衛見つつ)やっぱり似てますねぇ〜」
ドン「そうですかぁ〜そういえばドラマやってますよね、知り合い出てるんですよ♪」
はる「(驚いて)ホントですか?」
ドン「●●って人…あの役やってる人。」
はるな、あんまり関係ない役だけど知ってるみたい。
で引き離されてセン兵衛の番。


二回目並ぶ→僕の番に…
はる「あぁーっ、二回目だぁ!」
ドン「また来ちゃいました♪」
「ちなみに兄貴(セン兵衛)は券が無いから来れないけど」
はる「見分けがつかな〜い」
ドン、説明しようとすると押されはじめる。
はる「先にきた、(ドラマに)知り合いのいる方ですか?」
ドン「どっちも知り合いなんですよ〜」


…でタイムアップ(T_T)
まぁ満足度はかなり高めで!


ちなみにセン兵衛は「よく上手の方で並んで座ってますよねぇ?」とか聞かれたらしい。


にしても美少女すぎる!!!
覚えててくれて嬉すぃ(*^o^*)