昼公演

席→Nブロック15列
親子BOX席後ろ3列目(最後尾)の4席を2人で


周りが薄めでかなりアツイ!…さゆが逆サイじゃなきゃ(T_T)


名古屋の悲劇再び!
…とこんな時のために“こはキラリボード”を徹夜して作ったんだったw
成果は上々♪
でさゆがこっち来る曲までいろんな子と遊ぶ♪
なかさきちゃん最近グングン来てますなぁ〜れいなやえりとも…


でさゆがこっちへきたらホントアツかった(≧∇≦)


立て続けにフリ無視手振りやピースetcキまくって…消化不良にならなくて済んだ(^_^;)
正面にさゆこはがきててしきりにさゆにガッツいてると、あいやから「こは寂しそうな目でこっち見てるよ」って。


…でも、どぉしようもないのだぁ(ToT)
さゆが目の前にいる以上(男泣き)


で捌けの挨拶の時にこはにガッツきなおすが微妙なリアクション…しばらくしてさゆが来たのでガッツき&終了!




勝負の時間は短いけど充実してたような♪
まぁ楽しかったなと!