ハイタッチ会

会場に着くと予想のほか半分くらい余ってる。
兄弟に電話して、彼らも急遽参戦に♪

松尾兄はA列(吉・紺・小・亀)・僕&松尾弟はB列(高・垣・道)。

ハイタッチ開始!


並びは高→垣→道。ひとりずつ入るのを制限されてたのでゆったりムードで♪

愛ちゃんとは手をハイタッチを繰り返して(何回かペチペチ手を合わせた)、なぜか粘った格好に。

次の垣さんには「ども〜」と言いながら普通にハイタッチ。

…さゆにはハイタッチしながら「コンサート行くから」と伝えると返事と共にやや振り返ってくれて大満足♪

やっぱりかわいいなぁ〜って。

松尾兄はマコ&絵里と2回ずつやったらしく超笑顔で!
松尾弟も初のさゆでウサピ貰って萌え死んでたしw
とにかく“ヤバイ大人達”がニヤニヤ・・・

楽天VSソフトバンクをギリギリまで観戦した後、昼コンへ!