こち本

こち池が最終回を迎えた訳ですが、本シリーズで初めて由美のお母さん“英子”が出ましたね!

演じていたのが『高橋由美子』さん。

「20世紀最後のアイドル」と呼ばれた彼女のコンサートに、当時ファンだったあいやに連れられて行ったな〜と。(回想)

92年・93年・94年と連続でw


当時○学生だったのによく金があったなと。


コンサート帰りにハッピを着た親衛隊のお兄さんに「入らない?」と聞かれて走って逃げたのも、主演ミュージカル『アンの愛情』観たさに親戚の家行きがてら大阪まで遠征したのも良い思い出です。
あくまで連れられて行ったんだけど。

ともあれ元由美子好き&現在あいぼん推しのあいや兄ィさんはあの絡みを見てどのように感じだんだろう?

オススメの曲は『ECUDE』『2人のshynphony』
綴り合ってるかな?
とにかくどちらも名曲です!