恋愛禁止条例公演1回目(あみな生誕祭)

席→下手5列(センと連番)
先日の握手会でみゃおに『センター行く』と言ったにも関わらず抽選干されて着席。
開始してみゃおがあまり見えないのでちぃちゃんをw
あとクリスも〜で個人的には久々まいまいが出てる公演だったので注目!
初期メン&元・現研究生のMCがチグハグだけど中々面白い♪
まいまいのムチャ振りとかw


で度々下手に来るみゃおはやっぱり可愛(*^_^*)
アンコール後が下手が多かったような?
であみな生誕祭。
みゃおが下手煽ってるのが良かった(*^_^*)
センターの様子が全く見えないが、あみなのコメントが面白かった↑

A5th初見で印象に残ったのは2曲くらい。*1
今後通っていったら楽しめそうだが、なるべくノースリーブスが出てほしい!
研究生公演のような錯覚に陥る事もしばしばあり、チームA公演パンチが足りないかも?