握手会を終えて。

『夕陽を見ているか』以来の個別握手でした。
内訳は
平嶋夏海×5(22日×2&24日&26日×2)
指原莉乃×4(21日×2&22日&26日)
宮崎美穂×2(21日&26日)
仁藤萌乃(21日)
小嶋陽菜(26日)

の計13回でした。
なっちゃんはもうちょっと行きたかったな…今回は1回で2ループまでと決めていたのでこれくらいが妥当だけど。
みゃおがとても印象に残るインパクトだったんで次回あったら増やすかなぁ?
さっしーはノリがスゴくてまったり〜みたいにはいかなかったけど好感触♪
萌ちゃんは昨日列を見てたら、初日と違いだいぶリラックスして話せてたんで次回再チャレを↑
はるにゃんは前回の個別以来約1年位だけど覚えてて貰ってたし、個別あればまた行こうかと♪
あとはみぃちゃん&もっちぃ&クリスも行きたかったかも?
また個別握手行きたいなぁ〜なんて。