8期メンバー決定!

光井愛佳一名のみ…


今回は全体的につんく♂Pのコメント少な目でなんとも“みえない”内容でした。
ただステップなどリズムに関してかなり?な印象をあらわにしてたけど…


途中で落とす気ないのかな?と感じさせつつ最後は一名のみ…でもそのときのコメントであと2名程度で悩んでいた感が出てたなぁと。


ここで個別に。


花田→全体的に印象が薄かった。
奥村→イメージがなんかれいなと被ってた…あと
光井→全体的に好印象…がダンス・歌ともに??
佐藤→完全にセミプロ感漂いまくり…が2日目の表情がナチュラルで良かった♪
吉川→印象は◎だった…いくと思ってただけに残念。
増田→途中で辞退したものの歌・ダンスともに一番♪
完全にセミプロだったなぁと。
でも個人的にかなり推してたので今後に期待!
噂によるとavexオーディションに出てたみたいだし。


というわけで8期が決まったけど、最後のつんく♂Pの『2007年はアジア???』発言が(-o-;)


アジアデビュー?アジアツアー?…アジアから新メ…これはないかな?
今後とも娘。に期待です♪
落選組から他ユニットへの加入ないかな?(笑)