夜公演

席→1階14列右側(あいやと連番)
まわりはさゆ&れいなヲタ(^_^;)
で開始。
ヲタ芸やらしてるが薄めな方々で良かった〜!(b^ー°)
コンスタントにアツイの頂いて…手振りやピースetc…
チャンスチャンスブギでも『ウキウキ』をさゆがやるところやってて直後●●や、極めつけはアンコール後のMC。
ボードあげてもさげてもずっとキテて…ミキティにチャック!?を指摘されて照れ笑いっぽいのしてて笑ってたら笑顔くれたりでかなりビックサプライズ♪
美貴ちゃんのそっけないフリも面白くてw*1
連番相手のあいやもれいなからさんざん貰ってるのを確認し安心♪*2
かなりうれすぃ〜o(^-^)oライブでした!
恋ダンのラストもさゆ(僕的に3回目)だったし!


ちなみにカレーは週5回↑食べます、賄いで( ̄∀ ̄)

*1:以前と違ってわざと干しプレイ
仙台ではリベンジきたけど…日記参照w

*2:でもファインエモーションで一回貰ったけんね♪