℃-uteイベ行って来ました!

自身初の℃-uteイベで娘。コンの合間*1ということでテンションはまぁまぁ…


目的は『なっきーと握手♪』


ふりしきる雨のなか傘もささずに待つ…で開場→入場。
席は12列右側とやや微妙(^_^;)
開演直後キューティークイーンなる愛理&岡井ちゃん&まいまい登場で愛理に萌える♪…不覚だw
でカミカミクイーンのコーナーでまいみがかんでもないのにクイーンに!
なっきーの司会ぶりにニヤリ( ̄∀ ̄)
で探偵物のショートコントありビデオありで握手会突入♪
並びは
右から有→萩→岡→鈴→中→梅→矢。
で寝て待つ(-.-)zzZ*2
で僕の番に。
栞奈が目の前に居るのにまいまいに目をやる♪
正直ビックリするくらいかわいかった…数年後はギャルになりそうなカンジもしたけど最大のサプライズ(゜∀゜;ノ)ノ
で岡井ちゃんいって愛理。
やっぱりかわいぃのね(*^o^*)
で待ちに待ったなっきーo(^-^)o
画面で見るよりも遠目で見るよりも色白でぷりちぃでした(≧∇≦)
ここで前がつまってたせいかかなりじっくり握手www
かわいかったぁ〜

で梅さん、まいみで終了!
梅さんは大人っぽい格好が似合っててまいみは笑顔が℃-uteで良いっすな(^O^)


侮るなかれ℃-ute(-.-;)
娘。ONRYではあるものの心動かされるものが…


久しぶりに推し好きランク。
推し→さゆみん
好き1→こはる
2→なっきー
3→れいな
4→えり
5→愛理
次点→まいみ&まいまい(笑)☆カナ


これから郵便局でチケット取りにいってあいやと合流→時間潰し〜の品川ステラホールで萌えてるであろう、みみくんと合流→食事の予定!(b^ー°)
めじろおしだぁーってちなみにいま目白w
マジ偶然で、笑いの神?(-o-;)

*1:大阪と千葉

*2:握手会はいつも寝てますw