祝!チームB1周年

チームBが初めての公演をしてから1年が経ちました。
彼女らの日々成長していく様を目の当たりに出来るのはとても幸せな事だと思います。
これからも日常+AKBで応援していきます*1!!
ちなみに僕もシアターデビューを果たして間もなく1年*2、トータルで40ちょっと参戦。*3


推しも
あっちゃん(1ヶ月)→なっちゃん(3カ月)→はるな(2カ月)→えれぴょん(1カ月)→なっちゃん(2カ月)→らぶたん(1週間)→なっちゃん(4カ月〜現在に至る)
なっちゃんに落ち着くまで転々としていました(-.-;)


が、これからもなっちゃん推しでいきます(^o^)/

*1:特になっちゃんを♪

*2:4/10デビューw

*3:約半分↑は今年入ってから。