ハロパ越谷昼行ってきたどー

席が2階3列の1・2番であいやと連番で参戦してきました!
普段娘。コンばかり行ってる僕としてはアウェー・・・で着席すると気合の入ってる方々がw


20分前に着いたので寝る・・Zzzz・・・(いつもの癖)。



開演!
観やすい、が高い。

テンションはあまり上がってないながらも踊る・・周りを見渡すと会場自体がうすめ&叫ばない(僕も叫ばなかったけど)

『ザ☆ピ〜ス』ではうさちゃんピースを連発(爆)

ずっと踊ってるにもかかわらず汗をかかない、必死さが無いのかなwww

最後の曲で「ピース」をしまくる、とあゆみが見上げて手を振ってくれて。
最後の挨拶のさい、相変わらず「ピース」し続けてると、あゆみが見上げて「ピース」、続いてあいぼんも見上げて「ピース」を♪
最後に立て続けに「ピースレス」貰い良かったなと。

総体的には、まぁまぁなのかな?
推し居なかったし、2階席だし。

次はWファンの集いIN大阪。
当たってたらだけど、ってかまだ結果分からないのがつらいっす。