大阪国際会議場

何とか到着!ってかジャンピング禁止とか。
恒例のトレポスはよっすぃー
未だに自力さゆひけてない・・・
席に着くと後ろから2列の通路側、見事な干されっぷり

開演。
みんな髪形が変わっててビックリ!
小春の髪型が前のさゆみたいなのでまぎらわしいでもかわいい*1
今ツアーで一番液晶見たなw
周りが広いので踊りまくってた*2


ともあれ、れいな誕生祭も盛り上がり、絵里とれいなで「俄然強めんたいこ!」も炸裂!!!


ふるさとではさゆのソロパート*3が聴けたりお得なカンジ♪

が、帰りのバスの関係で「Go girl」の途中で退散・・・。
しょうがないけどもったいない。
帰路に着く。

*1:内緒w

*2:飛んでないよ〜でも「ここいる」で愛ちゃんが間違ってあおってたw

*3:めちゃめちゃ良かった〜♪
やっぱかわいいね!!!