握手会

とりあえず速攻寝入るw
起きるとあいやがいない〓( ̄口 ̄)
見逃したらしい…。


でまた寝るZZzz....(いつもの癖)
起きるとそろそろらしい。
ステージへ向かう…緊張感はないがコメントもないw
とにかくののが目の前に!

僕「いつも応援してます!」
のの「…(忘れた)ありがとう。」
やっぱりかわいいな〜思えば元推しだし
めっちゃ笑顔が印象的で言ってたことを忘れたのが悔やまれる…やや粘り気味に。


あいぼんの番に…で係員の激しい押し出し。
耐えつつ「むっちゃ好きやねん」とややトーンダウンしながら言う。
顔を見るとめちゃくちゃかわいい♪
返事で何言ってくれたかも忘れてしまったが、僕が手を振りながら「バイバイ」をするとあいぼんも手を振ってバイバイしてくれた!


2人共良く顔を見てくれて嬉しかったです♪


ちなみに最近推しがえ問題の渦中にいたあいやはあいぼん紺ちゃん』推しでいきそうですw