昼公演(千秋楽)

夜は特別公演らしい*1のでこういう表記で。


席→14列やや右側(あいやと連番)
開演後、またまたさゆから見られてるような気が???
いつものパターン到来?
まぁ分からないけど鑑賞…ここでポイントを。


さゆみんは全てにおいてオーバーだw*2
●オープニンクで『教えないで〜』付近の小春ちゃんがかわゆい♪*3
●愛ちゃんドレス姿にあいや撃沈(笑)
●淑女姿のれいな良いです。
●絵里の『にがさないわよ』ってとこで扇子が開かず二回振っていた。
●剣の試合の時のさゆえり、浣腸したりプンプンしたりやりたい放題。*4
●牢番の所は2人だとなんか寂しい。
●愛ちゃん&さゆれいなの絡みがまたまたパワーアップ!
サファイアと大臣のシーンで衣装脱げず観客失笑…しょうがないけど。
●最後の所の愛ちゃんの声の使い分け(男と女)が微妙に良くなかった…


マルシアさんが拍手しょうとして危うくてに持ってるものを落としそうになりミキティに突っ込まれるw
●箙さんノリノリな所が新鮮♪
●そして何よりさゆが“今日もかわいい”



こんなところですかねぇ〜あと、ミニレビューで『青空がいつまでも続くような未来であれ』をマコメインで歌った時に“うるっ”、コメントで『昨日で5周年〜』でまたまた“うるっ”
なかなか良かったぜよ(^O^)


マコ卒業おめでとう、あと1公演頑張ってください!

*1:カーテンコールでよっすぃーが言ってた。

*2:もちろん良い意味で。

*3:動きに注目!

*4:混ざりてぇw