ミュージカル第2幕

開始間近に宝塚歌劇団関係者っぽい女性達が2列前へ。
周りを見るとちょこちょこ業界関係者(?)がいるなぁ〜*1
で美貴ヘケートの“ドS”っぷりに軽く笑い!
サファイアとヘケートのカラミの時に物が落ちて“魂!?”って一人ドキドキ観てたのはここだけの話w

あとリューさゆみん&リジィエれいなの『ひとりだけぇ♪〜θ(^0^ )』ってとこは個人的事情により*2かなり忙しかったなとw
最後のステージを回るとき前にいた宝塚風の女性達がおもむろに自作したと思われるウチワを箙さんへ。
嬉しそうだったなぁ〜


あと肝心なさゆみんからのレスは“おいしゅうございました”♪
かなり嬉しくてまたまたさゆみんにファンレターを書こうかと思ってたり。


あ、クララ*3が立った!

*1:首からぶら下げている関係者の札を見て。

*2:どっちも可愛くて♪

*3:じゃなくてのんが