リボンの騎士2回目。

あいやと連番で観劇。
席→1階10列どセンター
前回後ろだったので今回は顔の表情に着目…ん、かわいい(≧∇≦)


お目当てはさゆ(&こは&れいな)なんで凝視(◎o◎)


…さゆがこっちをじっーと見ている?w
誤爆でも何でも嬉しいもんやねo(^-^)o
必死に“椅子を座りなおし”たりして地味ぃ…なアピール。
ジュースホルダーにさゆうちわを携えて『闘いの刻』を待つ…


でいざプチライブへ!
座りながらさゆうちわを振り…結果。


『美味しゅう頂きました*1


それ以外で言えば、
●小春ちゃんが可愛くて仕方がない*2
●絵里淑女の『逃がさないわよ』にキュン♪
●さゆれいなの最強コンビに萌へ(≧∇≦)
●のんing*3にカンドー
●でものんの芝居は?…怒っている風に言うせいか言葉の頭が強すぎ(>_<)
●黒髪まこはなかなかかわいい。
●垣さんが最近ちょっと好きになってきたo(^-^)o

などなど。


次回は14日…名古屋から戻ったあとか。
長い(T_T)

*1:岸朝子さんの名言から引用w

*2:それはもう目に入れても痛くないほど( ̄∀ ̄)←発言がイタイ

*3:のんが唄う『恋ing