チームA握手会

最初のゆかりんのとこでまたまた兄弟ネタ炸裂(卑怯!?)で横にいたナタリー&のぞフィスも好リアクション(^_^)v


で話しつつゆったり…おーいぇはリアクション薄い…と思いきやワンテンポ遅れて良いリアクション!(b^ー°)
たかみなは相変わらず(-o-;)
りなてぃんはあいやが良かったらしくわりとさらっと。
であっちゃん。
『昼も来ました!』もうバッチリ覚えててくれてたのでリラックスして話す。
まりこさんは写真集のイベの時の事も覚えててくれてました☆
みぃちゃん。
あいやがさんざんガッツいた後なのに『最近よく会いますね♪』と言ってもらえてからしばし談笑…先日のヤマギワ並の長さだ…にしても目がぱっちりかわいぃ(*^o^*)
かやのに行ってから話そうとしたら急に流しが激しくなりロクに話せずともちんとは二言程度話して終了。