チームB握手会

なかやん。
眼鏡っ娘で売ってるけどかなりかわいいので思わす『かわいぃですね♪』
喜んでくれました(^_^)v
なっちゃん
とし♪『覚えてる?』
なっちゃん『双子の方ですよね。』
から始まり長めに話す♪
えぇ娘やなぁ〜&かわいかった(≧∇≦)
シンディ。
赤ジャージの話題に触れてくれたんで背中のロゴを見せつつ話す…で次ぐらいから急に押されまくる( ̄○ ̄;)
握手してないのに次にいかされそうになったり…まぁ粘りましたが。
まゆゆ
『怪我復帰おめでとう!』
いいリアクションが!
にしても笑顔が激カワ(≧∇≦)
ぐっさん。
『(親指を立てつつ)ナイスキャラ!』
すると飛びはねつつ親指立てて『ありがとうございますぅ』…ナイスキャラすぎる!(b^ー°)
胸ゆれてたしw


きくぢ。
笑顔が好きなんでそれを伝えてまた良い笑顔を貰う♪
良いねぇo(^-^)o
でバァーっと行って終了!


21時の2分前だった(-o-;)
こじはる居ないのは残念だったけど大満足でした( ̄∀ ̄)