合間に

会場のレストランで料理長手作り100%ビーフハンバーグを食べる…まぁうばい(^_^)v
食後会場内のロビーで爆睡Zzz…開演10分前に目覚めて…

*夜公演
席→1階9列左側
開演に間に合わず手甲etcを装着しながら開始。


この回はハンパなくさゆがアツかったo(^-^)o


“光る●さゆボード”に対してもうさピやら手りふったりがイッパイありんこでもう『えぇ娘。やな(≧∇≦)』って。


逆サイでもバンバン来たりで、一回ボードの電気をオフして*1してるときも懸命にきてた時は『正直申し訳なかった』と言いたいです(-o-;)


あとセットの♪に座ってるときは特にサービス良かったしぃ(≧∇≦)


いやいややっぱりさゆみん最高だなぁって実感(⌒〜⌒)


ますます好きになりました♪
これだから娘。ヲタ(≦さゆヲタ)はやめられないっすわ♪
席をとってくれたあいや(近々改名予定?)にカンシャ\(^ー^)/


反省…必死すぎました(-o-;)

*1:使いすぎると切れるので