AKB48ミニライブ&握手会

結局イベチケをゲット(^_^)v
で抽選をひくとあいやと番号近し!
シダックスでウォーミングアップ・カラオケ♪♪+(*^∀^*)+♪♪
を1時間して入場列へ。
しばし待つとライブ開始!
軽蔑→制服→VL→BINGO→軽蔑(アンコール)
基本Kメンバーが正面に来ることが多かったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
香菜がかわいかった♪
佐江が男前!
えれぴょんはえれぴょんwww
Nなっちがあんまり…前の握手会のときは良かったのに…*1


・・・こじはるがいない…情報を流して見てたためいないのを気づかなかった(*。′口`。*)えぇぇぇ泣


ミニライブが終わり握手会の準備の時間に横を見ると“屈強な方がストレッチ”


ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ


で握手会が始まると怖いのか自主的に高速(´_ゝ`)
が時間とともに粘る人も…激しく押されてる。
で自分の番、後ろにあいや。
こじはる居ないんで二言程度話しながら突き進む…何故かえれぴょんで三言???
あっちゃんも覚えてるそぶりだったけどスルーに留める。
気が付くと押されてる&すぐ前の人が遠くへ…
でみぃちゃん。
『兄貴連れてきました』もうばっちりみたいで握手をしてると隣の佐江が驚く(*゚с゚*)ポ〜
『兄弟なんすよ。』で握手。
歌ってるときの男前感が少なくむしろかわいかったカンジで。
で終了!


でほんとはこれから飲みだったけど皆が時間が遅れるらしくシアター握手会行けそうな?

*1:横目で見て