チームB1st公演『青春ガールズ』

席→左側立ち見
チームKの『青春ガールズ』DVDすら観てないので曲はほとんどわからず(-o-;)
あとまゆゆが足の骨にヒビが入ったらしく1週間休演とか…人気高いので期待してたのに…でステージで挨拶…観えん(°□°;)
これが噂にある柱か…強いな。


でスタート。
最初はステージ全体に来たメンバーを観ていてかわいい娘がチラホラ…名前はあまり分かりませんが…菊地ちゃん(?)他2名くらい。


でやっぱり自然となっちゃんの方へ…


いやぁ〜キラキラしとりましたわ(≧∇≦)
途中から完全にロックオン(◎o◎)


『雨の動物園』のペンギンなっちゃんの帽子がとれたのは“計算!?”と思うくらいかわえかった*1( ̄∀ ̄)


あと左側にいることが多くて誤爆っぽいアツイフリが多かったりでぽっくん



堕ちたとぶぁい(≧∇≦)


っちゅう事で、平嶋夏海ちゃんを推していく事に大決定!!!


あっちゃんとの兼ね合いも自分の中であるんで、どういう形になるかはわかりましぇん。

ここで4/10付推し好きランクを。

推し
平嶋夏海(AKB48チームB)
道重さゆみ(モーニング娘。)
前田敦子(AKB48チームA)


好き
久住小春(モーニング娘。)
峯岸みなみ(AKB48チームA)


です。
なお今回は番外は省略します。



とりあえず金曜も夜空いてるからメール抽選→キャンセル待ちの流れでがんばろぉかな?

*1:=かわいかった