またまたシアターに。

仕事終了後、AKB48シアターへ。
キャンセル待ち券を貰う。
で6階のゲーセンでスロ→仕事終了後のあいや(近々改名予定)と合流→飯→シアターへ。


休憩中整理券をもらっていたあいやが先に(26番)チケ購入。
続いて僕も(37番)チケ購入→入場。

*公演
席→下手側お立ち台(あいやと連番)
前回の公演ですっかりなっちゃんに墜ちた訳ですが(笑)


やっばりかわいぃですなぁ〜♪


今回も正面に来たりでアツイ(⌒〜⌒)
途中アクションに気付いた素振りも見せつつで“えぇ娘ですわ”(≧∇≦)


あとチームBのメンバー大分覚えましたよ!
中でも気になった娘をPICK UP!(b^ー°)


菊地彩香→えくぼが良い!
♪的にシアターのビデオの笑った顔がさゆによく似てるなぁと。
普段は全くなのに…


田名部生来→巻き髪でかわいらしぃカンジ。
わりと観てしまいがち♪


野口玲菜→最強のいじられキャラ
既にいじられるとか凄いな…観るほどにかわいぃな思うようになってきた( ̄∀ ̄)


後は渡辺麻友ちゃんが復帰すればまた見方が変わりそう。
来週も行きたいけど時間あるかな?