2回目公演

席→2列目下手側柱寄り(あいやと連番)


始まって…Aチームやっぱかわいい娘多いなと。


曲自体はツアーの楽曲ベースなんで安心♪
でもやっぱ近いなと。


あいや目的のみぃちゃんやあっちゃんは中央でなかなか来ず(-o-;)
がりなてぃんやナタリーがわりといたりオープニングで真っ正面で魅入ってしまった(*^o^*)


ここで寸評。
りなてぃん→化粧が厚い…薄い方が良いのになぁ…でもかわいい♪
こじはる→正統派にかわいい。
スタイルもいぃし。
まりこさん→ホント綺麗な娘だなぁ。
おーいえ→知ってる娘にメイクソックリで驚き!
がかわいかったぜ…と初めて思った。
のぞフィス→写真よりもはるかに良い。
性格良い(多分)のが顔に出てて柔らかなイメージに。
かやの→陰アナの声がかわいらしい!
最近なんか良くなってきてるかな?
ナタリー→