ハイタッチ

コンサート終了後は待ちに待ったハイタッチ♪
席的にも最後のエリアだったんでさらに後にしてラスト20人位に並ぶ。(あいやの後ろ)


でハイタッチが始まり…あいやがみぃちゃんと楽しそうにしてるの見つつスタート。
インパクトあったのだけ並び順に。


みぃちゃん→とにかくかわいく元気で僕も元気に対応!
ありがと〜etcしつつ2回目をしそうに…


(°□°;)!!!


と気付き手をふって終わり。
あっちゃん→東京の時より前にいてビックリ!
『お疲れ様ぁ〜&頑張ってねぇ応援してます♪』と言いつつハイタッチ×2連(・_・)エッ..?


勢いあまってやってしまった(^_^)v
だって、かぁぁいん*1だもん(≧∇≦)
で手をふって終わり。


〜〜一応ここで大満足なわけですが(笑)〜〜


(平島)なっちゃん→DVDよりかわいいかな?
良いカンジでした!
たかみな→二言くらい言いつつハイタッチ&手をふる。
ちっちゃくかわいかったなぁ〜
まりこさん→やっぱちれい*2でんなぁ〜笑顔が良い♪
はるな→美少女(or美人)だなぁ〜一言話したかな?
おーいえ→リアクションが薄く残念。
ともちん→めっちゃ笑顔で見送ってくれた、大感謝!!!


…残念ながらりなてぃん・MIHOの記憶がないですが

*1:かわいいん

*2:=きれい