夜公演

1階2列上手側(実質最前・あいやと連番)
2列(だと思っていた)なんでさゆうちわ&さゆ限定パスを購入。
席に行くと前の列にロープが…最前キター( ̄∀ ̄)
♪の真ん前とか…
開演すると♪に愛ちゃん座ってガチ正面( ̄○ ̄;)
でもさゆにガッツキ…やっぱ最前良いっすねぇ〜バシバシ来るわwww
正面の愛ちゃんそっちのけで正直申し訳ない(-o-;)
が唯一愛ちゃんのソロ曲だけは真正面だしガッツかせていただきやした♪
あのポジは「自分の為に唄ってくれてる」と誤解しますwww


全体通して“とし♪的”に他の娘もかわいぃが心動かされるメンバーが少なかったのが残念。
butさゆのかわいさはアリエナイっすわ(≧∇≦)


小春も年齢以上に大人びた顔&バディでやぶぁいっすw
ミキティには『どもっ』てき挨拶をしつつも流し。*1
あいやがいろんな娘に遊びでガッツくつのが面白かったし。


でも何より言いたいのが“さゆこはコンビ最強すぎ!”


もうちょっとAKBにハマる前なら最高だったなぁ〜今日も良かったけど。
で今日付ランキング♪


推し
道重さゆみ(モーニング娘。)
小嶋陽菜(AKB48チームA)
平嶋夏海(AKB48チームB)
好き
峯岸みなみ(AKB48チームA)
久住小春(モーニング娘。)
大江朝美(AKB48チームA)
辺りっす。
さゆみんのかわいさに改めてかんどーした一日でありました☆
おーいぇは最近ちょっと好きで&昨日なら多分こじはるがTOPになってたかも?
あとチームB観るとなっちゃんが帰ってきます(笑)

*1:過去参照・去年の春〜あたり