パジャマドライブ公演36回目

席→下手5列
さっしーの“にんにく卵黄ヘア*1”は可愛くて(*^_^*)
パートが前回観たときより増えまくって、残すところあと『キスして損しちゃった』出ればフル出演に!
最初のはーちゃんが(臨時で?)やってた「1曲目は〜」も、忘れかけてたけどカミつつも言ったし。
今後が楽しみ↑↑
最後の最後正面ロックオンだったのもポイント高し。


萌乃は『二人乗りの自転車』で奈瑠の衣装で登場。
ん〜可愛いけど似合わない。
青色が似合わないのか、ダボッとしてたからかはわからないけど…
必死な表情の合間に見せる笑顔が“パない!”
全体的な出番は5曲に留まったけど、今後に期待ダす↑


最後に我らが*2なっちゃんだけどいつもとあまり変わらず…ま、当然といえば当然だけど。


『白いシャツ』での全員メガネはビビった(-o-;)
何人かは途中で外してたけど。
なかやんの生誕祭も無事に済んで良かった!


おめでとう♪

*1:=おさげ

*2:違wう