ただいま恋愛中公演(研究生)12回目

席→下手2列(センと飛び石連番)
狙ってたけど待ちきれずチケット購入→8順(あと数人で2or3順だった…)
でサシハラさんメインで観る…『ただいま恋愛中』の恥ずかしいタイミングで目が合う(-o-;)
あとはイィカンジで♪
あとはみゃお・ちぃちゃんを観てたなぁ…萌乃は何気にあんまり観てませんでした(>_<)


あとはありさが髪黒くして前髪下ろしてて印象が大分違った。
かなり好印象!


only todayのMCの最後でさっしーから研究生のただいま恋愛中公演が最後らしいと発表が。
おそらく…と踏んでいたのでショックがあまりデカくなくてすみました。


メンバーの気合いが“パない”っす↑


『帰郷』での3人がとても暖かで良い!
その流れのままMC突入…イィ話が♪


『BINGO!』後のMCも研究生公演に関するお題でしみじみと。


前半チームはとみまゆのフライング〜始まり、さっしーがガツガツいったり、しーちゃんを中心に割りとまとまりのあるカンジで。
後半チームはやっぱりグダグダw
みゃおが空振り→キタリエが段々トーンダウンとか。
でもそれ込みで今の彼女らだと思います。


でアンコールやり〜の、最後の『なんて〜』では、正面でとみまゆ泣いてて逆サイドでは莉乃が…泣いとる(ToT)



とにかく心に残る素晴らしい公演でした(^O^)