夜公演

席→立ち2列目
ちょうど曲がった辺りのところで鑑賞。
多分目線がいきやすいところもあって、初っぱなから(*^_^*)…で『パジャマドライブ』ではまたもや(^_^)v…で『ワッショイB』やら最後の『白いシャツ』までなっちゃん良かったですo(^-^)o
あとはまぁちょこちょこっとw

まゆゆの裏のきたりえがA4thRよりも可愛く見えた…Aだと“ちぃ”とか“みぃ”とか観ちゃうけど。
でも公演全体でもなっちゃんの次の次くらいに?観ておりました♪
あと『純情主義』でなるっぺのフリをしつつさしりのを観るという( ̄ー+ ̄)
まぁ観れて良かったなと。


明後日はセンと連番で当選してるので、がんばりなっちゃん↑↑↑


あとランキングですが、
推しは変わらず平嶋夏海ちゃん(o~-')b


好き上位のちぃみゃおみぃ付近に指原莉乃ちゃんが食い込んでくるかも?


後半は朝番の日がチームB公演が多いのでいっぱい行きたいです(^O^)