昼公演

席2階7列左端付近…ピンなのに連番と連番にはさまれるとかアリエナイ(`ヘ´)


ともあれ今回ロクに復習も予習もしないでの参戦!





踊れる♪
初聴の曲も込みで。
ライブの楽しさを改めて実感o(^-^)o


小春(=きらり)の新曲何気にフリ難しい…山梨までにはモノにしたいなぁ〜
あとレインボーピンク良いねぇ♪
組み合わせが理想的過ぎる(≧∇≦)
さゆまた“ちれい*1”になっとるし、小春もかわいくなってたりで“びっくりドンキー
あと聖地ということもあり小春コールがいつもよりものごっつい(^_^)v
この後夜もあるし頑張ろぉ(^o^)/
『青空〜』泣きそーになった(;_;)

*1:=きれい