初参戦♪

AKB48のコンサートに初参戦して来ました。


AチームとKチーム合同で言うなればハロコンみたいな。


『制服が邪魔をする』しか知らないので様子見というカンジで。


厚生年金会館2階遠いな(-o-;)
ともあれ2時間半くらいの長丁場、途中ダレつつも楽しかった!

『会いたかった』良いねぇ〜元気になるwww


終演後ハイタッチということでチームAの方に並ぶ…
でハイタッチ。
みんなの顔を見ながらやると前の人が遥か先に!
でも押されない♪


みぃちゃん→(峯岸みなみ)あいやのいうとおりかなり可愛い♪
たかみな(高橋みなみ)→ちっちゃかわいい!
あっちゃん(前田敦子)→おとなしいっぽい印象が?
はるな(小嶋陽菜)→覚えてない(-o-;)
まりこ(篠田麻里子)→オタオメ!ねぇさんってカンジ(笑)
他の子もなかなかかわいい子もいて良かった。


現時点ではみぃちゃん・まりこ・たかみな・(大島)優子ちゃん(チームK)あたりかなと。


終演後HMVでAKB日本青年館Normalverを購入*1して自宅で復習( ̄∀ ̄)

*1:あと℃-ute桜チラリDVDも