名古屋にて。

春ちゃんの握手会*1があったので遠路はるばる名古屋まで来ました!


朝バスだったので14時頃到着♪


でスロをうつwww


俺の空→-7000円
エヴァ→+19800円


とはいってもエヴァは最後の一時間で稼ぎだしたもので…もっとじかんあれば(-o-;)


ともあれタクシーでZEPP NAGOYAへ。


まだ整理番号呼ばれてなかったので腹ごしらえ…そうしてると入場の番が。
ドリンク代500円わたして入場→バヤリースオレンジを貰う。
ぶら下げるようのが付いててナウい


で待つ…小春だ♪
ホントかわいいねぇ〜
みっつぃーも良くなってきたかも?
で小春に心奪われそうに…VTRさゆに萌へ♪
ハッと我にかえる(^_^;)


で握手。
並びは変わらず久→光→吉。
ノープラン全開で挨拶みたいなコメントを!?


小春最強!!!
ってかヤバすぎます♪


でみっつぃー。
喋り方ホッとするなぁ。
よっすぃー…握手した瞬間係員が引き離しにかかる…あっさり手を離してFINISH!


小春に推しがえしそうな…と思いつつ帰宅。
ハロモニのさゆ観て、やっぱさゆは外せないと実感した今日この頃。






でも共存はあるカモ?????

*1:正式には8期メンバー光井愛佳お披露目握手会